人生は旅。

よっしゃああああ\(^-^)/\(^-^)/

こんばんは\(^-^)/

突然ですが、

あなたは3日間、沖縄を自由に旅行していいと言われたら何をしますか?

3日間めいいっぱい使って、何をしますか?

 

 

 

やりたいことたくさんあると思います。

では、
1週間のハワイ旅行だったら、何をしますか?

1週間めいいっぱい使って、何をしますか?

多少疲れていても、1週間遊びまわりますよね。

では、

80年間、この地球を自由に旅行していいと言われたら、何をしますか?

はい。そうです。

実は、あなたは、80年間の休みを使って、いま地球旅行に来ていたのです。

ようこそ地球へ。

あなたは旅人です。
だから自由なんです。
何をしたっていいんです。
人生は旅なのですから。

これは、ひすいさんの著書【シアワセの取説】の最初文です。

ドキッとしました。

僕たちは、地球旅行に来ている。

僕たちは、いまを、この瞬間を楽しんで生きているかどうか。

いまを生きる。

人生は旅。

よっしゃああああ\(^-^)/

昨日は、究極の夢合宿【予祝祭り】でした\(^-^)/\(^-^)/

 

約130人の熱苦しい方々が全国から集まってくれました\(^-^)/

かなりヤバかったです\(^-^)/

山崎拓巳さんや、ホスピタルクラウンの大棟さんや、コニージャパンの小西さんなど、かなり強烈な方々から、
最年少は、15歳のキックボクシング世界チャンピョンになることを決めてるサムライまで。
かなり幅広く熱苦しい方々が来てくれました\(^-^)/

次回の夢合宿は、1月か2月に開催しまーす\(^-^)/

ぜひ、楽しみにしててください\(^-^)/

明日は、東京で講演です\(^-^)/

当日も大丈夫なので、遊びに来てください\(^-^)/

https://www.facebook.com/events/1859754851019407/

人生は、出会いで変わる。
たった一歩で人生が変わる。

明日も楽しんでいきましょう\(^-^)/\(^-^)/

PAGE TOP
PAGE TOP