ツキを呼び込むための法則

大嶋です!

 

先日、日本一熱い経済交流会のパッションリーダーズに呼んでいただきました!


代表であるネクシィーズの近藤太香巳アニキもすごく熱いエネルギーでした!

 

今日は、僕の大師匠西田先生の教えを共有します♪♪

=====

【ツキの法則1 自分の運を感じる“運感力”を磨く】

 

まずは、あなたに覚えてほしいツキを呼び込むための法則第一は、「運感力」という“運を感じる”を磨くことだ。

「運感力」がなくては、絶対にツキはやってこない。

はっきり言うと、「自分には運がない」と思っている人は、ことごとく運のない人生を歩む。

成功する人間は例外なく運を感じる能力が強く、「自分には運がある!」「ツイてる!」と思っている。

だから、彼らはどんな窮地に立たされようとも、自分自身を信じて力強く立ち向かっていけるのだ。

どんなことに対しても肯定的な思いを持てる人間になれば、運がめぐってきたときに、取り逃がすことなく、間違いなく“ツイてる人になれる。

「自分には運がある」と思い感じることが、ツキを呼ぶための第一の方法なのだ。

=====

 

運感力…

自分を信じる力

信念

自分を信じる力が、自分の能力を開花させる。

自分の可能性を信じ、その可能性に向かって生きていく姿こそが、家庭や職場を輝かしていく。

運感力こそが
仲間の可能性を引き出す。

根拠なんていらない。

過去がうまくいかなかったからって
未来もダメとは限らない。

可能性のない人なんていない。

気づいていないだけ。
一回しかない人生

自分を信じることからスタートです。
今日もワクワク全開
自分を信じて
おもいっきりはじけていきましょう\(^0^)/

 

◆11月29日【東京-渋谷】 パッションリーダーズ講演
http://www.passion-leaders.com/activity/seminar.php?event_id=894927#pl_event

 

講演会の内容がチラッと見れます♪
◾大嶋啓介 チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

最新情報やキャンペーン情報、気づきや一言など
■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

PAGE TOP
PAGE TOP