最高の人生を引き寄せる方法

大嶋です!!

京都の鳥羽高校野球部とテニス部に朝礼研修に行ってきました\(^o^)/

 

 

『最高の人生は、最高の言葉が引き寄せる』

【最高の人生を引き寄せる方法】

僕は、ザ・シークレットのDVDを、これまで100回は観ました。
人生は全て『引き寄せの法則』が働いていることがわかりました。
引き寄せの法則とは、自分の人生は、全て自分が引き寄せているということ。
最高の人生も
そうでない人生も
全て自分が引き寄せているということ。
ザ・シークレットを100回観て、僕なりに
『最高の人生を引き寄せる方法』
が、はっきりわかりましたのでご紹介させていただきます♪パチパチ♪パチパチ♪

 

【最高の人生を引き寄せる方法】

まず一つ目、

『自分の願望を大胆にリクエストする』

まずは、これです。
最高の人生を引き寄せる第1の方法は、
まず、自分がこうなりたい、こんな人生にしたい、こんな人間になりたい、と、
自分の夢、願望を、遠慮せずに、大胆にリクエストすることなんです。
皆さんは、大胆に自分の願望をリクエストしていますか?
リクエストするときの鉄則があります♪
『できるかできないかは、考えないこと』
そこで、皆さんに質問です♪
皆さんは、何でも願いを叶えてくれる魔法のランプのようなものが、世の中に存在すると思いますか?
そんなのあるわけがない。
バカらしい。
と思われますか?
それとも、あるということを信じますか?
ほとんどの人は、
そんなのあるわけがない。と思われます。
でも、不可能を可能にされた成功者の人たちの共通点は、
ランプの存在を知っていて、しかも、すでに、自分が持っているということを知っている人なんです。
そしてなんと、誰もが心の中に、魔法のランプを持っているのです。
よって2つ目は、

『リクエストしたことは、叶うと思い込む』

です。
リクエストしたことは叶う。ということを信じきることなんです。
ですから、
「そんなの無理だよ。」
とリクエストすれば、無理を実現してしまうのです。
そして、三つ目が

『どんな出来事も感謝で受け取る』

です。
例えば、新人さんが、上司に叱られた時に、
「何で言われなあかんのや。」
と、受け取るか、
「自分の成長を思って言ってくれている。有り難い」
と、受け取るか。
ここで、人生に差が確実にでてくるでしょう。
前者の新人さんは、やがて、誰からも注意もされなくなり、成長もしないでしょう。
すべてのことを、人のせいにして、愚痴や不平不満を口にする人生になってしまうでしょう。
逆に、後者の新人さんは、どんどん注意もされますが、感謝で受け止め、さらに可愛がられ、
成長し、どんどん最高の人生を引き寄せていくでしょう。
『すべての出来事を感謝で受け取る』

今日もどんな出来事でも、感謝で受け取り、成長に変え、最高の人生にしていきましょう♪♪

 

◆11月29日【東京-渋谷】 パッションリーダーズ講演
http://www.passion-leaders.com/activity/seminar.php?event_id=894927#pl_event

 

講演会の内容がチラッと見れます♪
◾大嶋啓介 チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

最新情報やキャンペーン情報、気づきや一言など
■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

PAGE TOP