「夢がはっきりしない」と焦る必要はありません。

大嶋です!!!

==========
夢とかやりたいこととかまだはっきりしていなぃんですけど、普段から、今からやっていたほうがいいこと、気をつけていたほうがいぃことはありますか?
=========

 

ありがとうございます。
焦ることは全くありません。
必ずワクワクする夢を持つことができます。
『夢がない』ということは実はとても素晴らしいことで、夢が持てた時、夢がない人に勇気を与えるすごい力になります。
夢がない人が夢を持つと、すごいことになっちゃいます。
夢がない時にやっておくこと、夢がない人が夢が持てる秘訣があります。
それが

『夢がない時は夢を持っている人の手助けをすること』
『夢がない時は誰かの夢を手助けする、応援することを夢にすること』
『大成功している人は他人を成功させてきた人』
『仲間の夢を応援することを夢にする』
『仲間の夢を手助けすることを夢にする』
夢を描く時の鉄則
【できるかできないかを考えない】

夢に悩んでいる人のほとんどが、『できる、できない』を考えてしまい、夢を描きにくくしてしまう。
『できるかできないか』 ではなく
『やりたいかやりたくないか!』

『どんな仕事でも夢にできる』
今日も仲間の夢を応援しながらワクワクしまくっていきましょう!
(^o^)/

 

12月22日【東京】人間力大學http://ningenryokudaigaku.com/tokyo/

講演会の内容がチラッと見れます♪
■大嶋啓介 チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

最新情報やキャンペーン情報、気づきや一言など
■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

PAGE TOP