Exile ATSUSHIから学んだ「うまくやる」よりも100倍大切なこと

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃー\(^o^)/

 
『人は、本気の姿に心が動く』

以前、EXILEのあつしくんのライブに行きました。

オープニングが始まり、あつしくんの歌が始まったのですが、

何かおかしい。

声がでてない。

三曲ほど歌い終わった時、
あつしくんが、みんなに話した。

『プロとして、許されることではないのですが、声を潰してしまいました。
中止にしようか朝の10時まで悩みましたが、歌わせていただくことにしました。』

プロとして、本調子でないことは、良くないと思われる方もいると思うのですが、

僕は、これまでにもたくさんライブを観てきましたが、

過去最高に心に残る感動のライブでした。

最後の最後まで全力で愛を込めて歌う姿、
最後の最後まで誠心誠意を込めて歌う姿に、

4万人が、涙し、感動していました。

うまくやるより
思いを込めてやる。

うまくやるより
愛を込めてやる。

最後の曲では、あつしくん、泣いていました。

いろんな思いがこみ上げてきたのが、僕たちにも伝わってきました。

たくさんの方が楽しみに来てくれてる。

本調子じゃない自分の声。

それでもドームが一体感の大感動の雰囲気。

本当に元気をもらいました。

以前、あつしくんと、飲んだことがあります。

その時に、あつしくんは、

『テレビやライブで、歌を聞いてくれてる方の中には、体調を崩されていたり、闘病されてる方もいる。僕は、歌を聞いて、体が元気になるように、愛を込めて歌うことを意識しています。思いは伝わると信じています。』

思いは伝わる。

あつしくんは、本当にたくさんの人に愛を与えてきました。

だから、日本中の人から愛されるんですね。

『与える』

僕も、一人でもたくさんの人のパワースポットになりたいです。

よっしゃ〜\(^o^)/

楽しんでいきましょう\(^o^)/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

講演会の内容がチラッと見れます♪
■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

最新情報やキャンペーン情報、気づきや一言など
■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報

http://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP