【仲間の存在】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/

今日の質問です(^o^)/
…………………
大嶋さんが考える「仲間」って何ですか? 
「仲間」の大切さ 「仲間」の価値 「仲間」のすばらしさを教えてください。
…………………

最高の質問をありがとうです。

僕にとって仲間とは、家族のようで、家族以上に元気をもらえる存在。

僕は昔、仲間のことなんてどうでもいいっと思っていました。

ただただ自分さえ良ければいいと思っていました。

気づいたら一人ぼっち…。

仲間が欲しい。 本気で分かり合える仲間。 本気で夢を語り合える仲間。

ぶつかったり、励ましたり・・・

孤独になって初めて仲間の大切さに気づきました。

何度も何度も仲間の存在に助けられました。

今でも、極度に落ち込んだとき、迷ったときは、てっぺんの仲間に会いに行きます。

みんなもいろんなことがありながらも、笑顔で元気いっぱいがんばっている。

そんな姿を見ると、本当に元気がでる。

「仲間がいるからがんばれる」

「仲間とは僕にとってかけがえのない存在」

僕の夢の一つに「今の仲間と一生夢を語り合うこと」があります。

僕の一番大好きな時間は、大好きな仲間とお酒を飲みながら本気で夢語っているときです。

僕にとって仲間とはかけがえのない存在です。

よっしゃ〜\(^o^)/

楽しんでいきましょう\(^o^)/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

講演会の内容がチラッと見れます♪
■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
http://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP