【商売を成功させる秘訣】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/

今日の質問です(^o^)/

……………………
これから商売を始めるのですが、ワクワクするようなアドバイスをください。
……………………
ワクワクするような質問をありがとうです。 

皆さんならどんなアドバイスをされますか?

このまま一分間まず書き出してから、読まれると、さらにワクワクしちゃいます。

1つ目のアドバイスは

『他人を成功させることが己の成功』 これは、最近読んだ本の中にでてくる言葉です。
僕自身、とにかく『与える』を実践してきました。

『与えた分だけ返ってくる』

『与えるとツイてくる。もらうとツキが落ちる。』

経営の神様である松下幸之助さんの言葉に
『人間の魅力とは、与えると生まれ求めると消える。』 とあります。

商売も一緒です。

「求めるばかりの店」か 「与えるまくる店」か
どうせなら
元気を与える。 笑顔を与える。 感動を与える。 夢を与える。 喜びを与える。 美味しさを与える。

これでもか!ってぐらい与えてみてください。

『他人を成功させることが己を成功させる』
2つ目のアドバイスは
『己を磨く』 学び続ける。
『成功したければ成功者から学ぶこと』
『学ぶは真似る』 素直な心で。

僕は何をやってもうまくいかないボロボロの人生でした。
「自分の人生を変えたい!」
でも、どうすればいいのかわからない。
そんなとき、人生を変えるきっかけとなる言葉と出会ったのです。

『人生は何にお金を使い、何に時間を使い、どんな人と出会ったか、で決まる』

単純な僕はその通り行動に移しました。

休みの度に、ひたすら自分のお金で、成功者に会いに行きました。

「何で成功したのですか?」

たくさんの成功者から学び、すぐに真似る。

そんなことを繰り返しやりました。

セミナーや研修にも積極的に参加しました。

とにかく学びに学びました。

本気で人生を変えたいという気持ちが、行動を変え、人生を変える。

商売を成功させるには、成功者から学び続け、自分をひたすら磨き続けていく。

何でもできる(=^▽^=)
全てチャンス(=^▽^=)

よっしゃ〜\(^o^)/

素直な心で成功者から学び、ワクワク与えまくりでいきましょう! \(^o^)/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

講演会の内容がチラッと見れます♪
■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP