【20代はぶっちぎれ!】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/

今日の質問です( ^ω^ )

……………………
20代の人に熱いメッセージを伝えるならどんなことを伝えますか?
……………………

ずばり…

「たくさん悩んで、たくさん苦しんで、たくさんうまくいかない経験をすること。」

「決してあきらめず、やり通すこと。」

20代走って走って走り続けた人が30代最高に輝く。

20代にどんな経験をしたかで、おもいっきり30代に差がつく。

『やったらやっただけ、手を抜けば手を抜いただけの人生になる』

悩んで悩んで苦しんで、そこから逃げ出さず乗り越えた分だけ成長できる。

『挑戦の先は成功か学びしかない』

『失敗とは何もしないこと。行動しないこと。あきらめること』

20代はぶっちぎれ!

いっぱい悩んで、たくさん乗り越えていくこと。

たくさん挑戦して、たくさんうまくいかない経験をすること。

20代たくさんうまくいかない経験をすると、30代うまくいく。

僕も20代、とにかく走ってきました。

たくさん悩みました。 たくさん心が折れました。 うまくいかないことだらけでした。

「逃げ出したい!」

毎日が苦痛で、大切にしていた夢すらも完全にあきらめていた、そんな時期もありました。

これだけは、はっきり言えます。

『あの時逃げ出さなくて本当に良かった!』

逃げ出していたら、当然今の自分はいない。

「悩んでいるときこそ最大のチャンス。」

「もうだめだ!と思った時こそ、最大のチャンス。」

よっしゃ〜\(^o^)/

たくさん悩んで、たくさん挑戦して、ワクワク全開でいきましょう \(^◇^)/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
http://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP