【学ぶ時の心構え 】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/
今日の質問です( ^ω^ )
……………………
大嶋社長は何かを知りたい、学びたいと思った時はどう行動しようと心掛けていますか?
また意識をしてますか?教えて下さい。
……………………

ありがとうございます。

僕が知りたい、学びたいと思うことは、かなり片寄っています。

僕がとことん深く深く深く知りたいこと、学びたいことは

『夢の叶え方』 『可能性の引き出し方』 です。

これまでにも沢山学んできましたし、

どうしてもマスターしたいと思っています。

そのために行動しまくりです。

こうやって、アウトプットすることで、自分の考えや、

今まで学んできたことを整理することも、行動の一つです。

さてさて、学んだことをいつまでも記憶しておく一番の方法が

『人に話すこと』 だそうです。

セミナーや講演に行った時は、3日以内に10人に話す、と決めて行動しています。

人に話すことで、覚えておけるだけでなく「いい話を聞いた」と感謝されちゃいます。

あとは、とにかくひたすら、

『人の夢を叶えちゃう達人』

『人の可能性を引き出しちゃう達人』 から徹底的に学びます。

また、学ぶ時の心構えは、
『素直』 『伝える』 『日本一』 です。

とにかく素直な心で、 学んだことをどう伝えるか、

そして、追及するときは『日本一』のレベルで!

熱く熱くぶっちぎってワクワクしまくっていきましょう!

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
http://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP