【早期割引最終日!第二回究極のリーダー研修!6月開催!】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃ〜( ^ω^ )

以前にも真のリーダーについてもご紹介させて頂きましたが、
僕の最大のライバルであり、最高の親友の
寅゛衛門(どらえもん)の赤塚元気氏の日本一の話をご紹介します! (^o^)/===============================================================
「日本一になるには」

自分のところが日本一だなんて思ったこと一度もありませんが、

それでも僕が考える
「日本一になる」3つのポイントを紹介してみたいと思います。

(1)「日本一になりたい!」と日本一強く熱望すること

夢や思いを語っても、それがそこまで本気じゃない人が多いと思うのです。

 本気で思うのであれば、その夢はすべてのことにおいて優先されると思います。

 行動の優先順位が一番上にこないようなら、それはまだ本気ではないと思います。

 (2)日本一のチームをつくること

一人の力もすごい強いです。

でも本気の仲間を持ち、最高のチームが作れた時、

一人の力ではなしえないパワーが生まれます。

チーム全員といつも日本一という夢を語りあい、

日本一へむかって日々改善し続ける地道な努力。

そしてチーム全員で浅く広くでなく、深く深く掘ること。

(3)日本一という夢から逃げないこと

諦めたところでゲーム終了です。

諦めなければ夢は必ず叶います。

仲間を信じて そして自分自身を信じることです。

「負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと」

それが一番大事♪

===============================================================

最高ですよね。

彼は本当にすごい男です。

日本一へのこだわり。 日本一への本気の思い。

彼達の本気の思いが夢を現実にした。

『あきらめなければ夢は叶う』

ということを彼達に学んだ。

そんな赤塚元気と

6月25日26日と、経営者、幹部、店長さん向けに、

第2回究極のリーダー研修\(^-^)/

なんと!
今だけ早期割引も本日終了です!!

全国から熱い経営者、幹部、店長さんが、150人ほど参加予定です。

赤塚元気は居酒屋甲子園で2回、日本一になっている男で、

チームづくり、人財育成のスペシャリストです。

どうすれば、部下がやる気になりチームの力が発揮されるチームをつくれるのか。

どうすれば、部下の才能や可能性を引き出せるのか。

どうすれば、チームが一つになり最高の結果をつくれるのか。

ぜひ、チームづくり、人財育成を学びにきてください(^-^)/

2018年6月25・26日(月・火)大嶋啓介氏×赤塚元気氏『第二回究極のリーダー研修』

赤塚元気と大嶋啓介の最強タッグが最強の組織づくりを伝授!!

早期割引本日!最終日です!

ぜひ満席になる前に
お申し込みください!!

※早期割引は4月30日まで

【受講費】
98,000円+税→59,000円+税(39,000円お得!)

詳細はコチラをご覧ください!
https://peraichi.com/landing_pages/view/leaderkensyu

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP