【店の状態を良くするには】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/
今日の質問です( ^ω^ )

……………………
さびれたお店が戻るにはどうしたら良いですか?
……………………

ありがとうございます。

いろいろあると思います。

が、僕が学んできた『究極』を紹介します。

『結果=状態』

『売上=状態』

『結果をより良くするには、状態を良くすること』

『全ての問題は状態を変えるだけで解決される』

【状態を変える】

『最高の状態が最高の結果をつくり、最低の状態が最低の結果をつくる』

『チーム全体が最高の状態になっていれば、最高の結果になる』

『チーム全体がワクワク状態になっていれば、ワクワクする結果になる』

『最高の状態』

『ワクワク状態』

をつくること。

【状態が変われば、結果も変わる】

そして、 最高の状態、ワクワク状態をつくる秘訣は

ずばり 『本気の朝礼』 です。

本気の朝礼は、 『本気の状態をつくる』 最高の方法です。

『超プラスの言葉』 『超プラスの動作』 『超プラスの表情』

『プラス言葉がプラス状態をつくる』

『プラス動作がプラス状態をつくる』

『プラス表情がプラス状態をつくる』

これが、超~重要!!

言葉と動作と表情を常に意識してプラスにすることが、プラスの状態をつくる。

プラスの状態がプラスの結果をつくる。

『心が変われば行動が変わる。行動が変われば人生が変わる』

マイナスの心構えからはプラスの行動は生まれない。

超プラスの心構えが超プラスの行動を引き出し、超プラスの行動が超プラスの人生にする。

超プラスの心構えをつくるには、 『言葉、動作、表情』 が超~重要。

言葉と動作と表情を超プラスにしてワクワクしまくっていきましょう (^o^)/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
http://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP