【夢を描く時の鉄則】

今日もワクワクさまです! (^o^)/

こんな素敵な質問をいただきました\(^o^)/

==========
夢とかやりたいこととかまだはっきりしていないのですが、
普段から、今からやっていたほうがいいこと、気をつけていたほうがいいことはありますか?
=========

ありがとうございます。

焦ることは全くありません。

必ずワクワクする夢を持つことができます。

『夢がない』ということは実はとても素晴らしいことで、夢が持てた時、夢がない人に勇気を与えるすごい力になります。

夢がない人が夢を持つと、すごいことになっちゃいます。

夢がない時にやっておくこと、夢がない人が夢が持てる秘訣があります。

それが 『夢がない時は夢を持っている人の手助けをすること』

『夢がない時は誰かの夢を手助けする、応援することを夢にすること』

『大成功している人は他人を成功させてきた人』

『仲間の夢を応援することを夢にする』

『仲間の夢を手助けすることを夢にする』

夢を描く時の鉄則

【できるかできないかを考えない】

夢に悩んでいる人のほとんどが、『できる、できない』を考えてしまい、夢を描きにくくしてしまう。

『できるかできないか』 ではなく

『やりたいかやりたくないか!』

『どんな仕事でも夢にできる』

よっしゃ〜\(^o^)/
ワクワクしていきましょう\(^o^)/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP