【一球入魂】

一球入魂の熱いメールをご紹介します\(^o^)/

==========
夢や目標を出来るだけ早く達成したい時に,何か良いアドバイスはありますか?
夢や目標を下げる事はしたくありません。
==========

はい。

夢や目標によるとは思いますが、ずばり、

『早く達成している人に早く達成する方法を学ぶこと』

『成功したければ成功者から学ぶ』ですよね。

あと、福島先生のセミナーで教わったことが、『一球入魂』です。

高校野球の選手は、まさに一球入魂。一球一球に魂を込める。たった一球が勝敗を決めてしまう。

野球の世界、プロスポーツの世界は本当にすごいと思います。

『一球入魂』

これを職場に置き換えると、すごいことになります。

一回一回の電話応対に一球入魂。一つ一つの挨拶に一球入魂。

オーダーとるとき、料理をつくるとき、ビールをつぐとき、全て一球入魂。

そんな人、そんなチーム、なかなかないですよね。

大チャンス!!!!

一つ一つ全てに魂を込めることができたなら、すごい店になっちゃいますよね。

それこそ日本一…。世界一にも…。

『全てに日本一の魂を込めることができたなら、日本一の店になる』

『どんな時も、全て日本一の魂をこめる』

『ありがとう』という言葉。

毎日お客様に何度も何度も口にしている言葉。この言葉一つに、どれだけ魂を込めて言えているか。

例えば、一番大切な人のたった一つの命を、

奇跡的に救ってくれた医師に『ありがとう』を伝えるとしたなら、どんな思いで伝えますか?

毎日の『ありがとう』をそんな魂を込めて伝えることができたなら、すごいことになりますよね。

『ありがとう』一つで店が変わる。

『ありがとう』一つで街が変わる。

『ありがとう』一つで世の中が変わる。

一球入魂のありがとうでいきましょう!!

■先日発売させて頂きました「前祝いの法則」が

発売4日にして3万部突破致しました!

まだご覧になってない方はぜひご覧になってください\(^o^)/

予祝キャラバンツアーもスタートします!

【出版記念講演会詳細】
http://ningenryokudaigaku.com/syuppankinenkoenkai/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
http://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP