【経営者にとって一番大切なこと】

今日もワクワク様です\(^o^)/

よっしゃあああ\(^o^)/

熱い熱い質問をご紹介します♪

=====
大嶋さん、経営者にとって一番大切なことは何ですか?
=====

はい。

すばり、

『尊敬されること』

だと思います。

経営の神様と言われた松下幸之助さんが言われていた言葉。

「リーダーにとって一番大切なことは、
何よりも

『好かれることだよ』」

経営の神様に言われると、さらに説得力が違いますよね。

『尊敬されること。』

『好かれること。』

尊敬されるリーダー、
好かれるリーダーになる秘訣は、

『いつも笑顔でいること』

『自分から積極的に話かけること』

そして、

『求めるではなく、与えること』

ですね。

『魅力とは、与えると生まれ、求めれば消える』(松下幸之助さんの言葉)

元気や勇気を与えまくりのワクワクでいきましょう\(^o^)/

■予祝合宿in熱海 9月26(水)・27日(木)

夢がない人、夢に悩んでる人

夢を本気で叶えたい人

夢の叶え方を学びたい人。

人生を変えたい人。

全国の熱い仲間と出会いたい方は

是非ご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓
https://oshimakeisuke.com/2018/09/14/wakuwaku-3/

■オンラインサロン 『大嶋啓介の究極のリーダー論』

実践型で

本気で学び合う

リーダー・経営者を大募集!

共に学び、共に成長し合える方々の、

ご参加お待ちしております。

https://lounge.dmm.com/detail/1172/

■大嶋啓介 人間力の磨き方 メルマガ登録はこちら。

http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報

https://oshimakeisuke.com/seminar/


PAGE TOP
PAGE TOP