【EXILEさんから学ぶ日本一のチームづくり】

今日もワクワクさまです\(^o^)

今日は、

EXILEさんから学ぶ日本一のチームづくり】

を書かせて頂きます!

500日密着ドキュメント~夢を追い続ける者たちの真実~

という番組放映された番組なのですが、何回も見させて頂きますね。

熱い。

すごい。

とにかく刺激になります。

EXILEさんのライブには、毎回行かせてもらっています。

感動。

インパクト。

熱気。

一体感。

夢。

志。

誇り。

仲間。

少しでもお客さんに喜んでもらいたいと細部まで考えられてること。

とにかく勉強になります。

僕たちてっぺんが、最も学ぶべきものが、EXILEさんには、たくさんあります。

EXILEのメンバーは、ライブ前は、

一週間、徹底的にライブと同じセットで、

準備をおこなうそうなんですが、なんと、

数億円という額が費やされるそうです(T_T)

=====

HIRO

正直言うと、ものすごい費用もかかりますし、

いきなりライブに出ていったとしても、

ある程度は形になって、熱狂は、ワーッてなると思うんですけど、

やっぱり、あれだけ準備して、ちゃんとみんなで意思統一して、

同じ想いで、ライブに挑んでいかないと、

本物の感動って生まれないと思うんですね。

でも世界でいう一流のアーティストは、

絶対ああいうことやってるんで。

=====

リーダーのこだわり。

リーダーの視点。

HIROさんの視点は、世界の一流。

HIROさんの視点は、本物の感動。

一切の妥協をしない姿勢。

AKIRA

『昨日白って言ってたのに

今日黒になってたりとか

いくらでもありますけど

周りを納得させる

周りが自然と納得する

そういう風に巻き込むHIROさんの熱量というのはすごいなと思う』

リーダーの熱量。

エンターテイメントにかける思い。

人に喜んでもらいたい思い。

リーダーの熱量。

なぜ、EXILEがここまで成長してきたのか。

リーダーの熱量の差。

まだまだいける。

まだまだこれから。

よっしゃ\(^o^)

今日もワクワクしながら、最高の一日にしていきましょう\(^o^)

◾️大嶋啓介 youtubeチャンネル登録はこちら
https://goo.gl/zAHtNK

◾️大嶋啓介 講演最新情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

◾️メルマガ 大嶋啓介人間力の磨き方
http://temperament-ex.com/Lo8540/13242

◾️LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

◾️大嶋啓介とは
https://oshimakeisuke.com/

◾️Facebook
http://urx2.nu/ETTr

◾️アメーバブログ
http://ameblo.jp/k-teppen/

◾️ツイッター
https://twitter.com/teppen_ooshima

◾️講話・研修依頼・お問い合わせ
https://oshimakeisuke.com/profile/request/

PAGE TOP
PAGE TOP