【幸せになれない不幸の三定義】

ワクワク様です\(^o^)/

今日は、
フォレスト出版さんにて
ひすいさんと、編集部の皆さんと
予祝本第二弾の収録に行ってきました\(^o^)/

大量のプリンと共に 笑

お陰様で
「前祝いの法則」は7万部を突破し
第二弾の制作に取り掛かっています。

また発売が決まりましたら
お知らせさせて頂きます\(^o^)/

予祝本 第一弾
「前祝いの法則」をまだご覧になってない方は
コチラから♪♪
https://www.forestpub.co.jp/author/hisui/book/B-1846

 

今日は、師匠の西田先生から教えて頂いた
不幸の三定義について書きたいと思います\(^o^)

【不幸の三定義】

1.決して「ありがとう」を言わない人。

2.「ありがとう」と言っても、恩返しをしない人。

3.「ありがとう」と唱えただけで、恩返しは出来たと思っている人。

 

この逆をやれば、幸せになれます。
親にも、会社関係の人にも、配偶者にも、素直に「ありがとう」と言うことです。

『常に他人に感謝する=素直な自分を維持できる
そして、感謝こそが、潜在能力を引き出す最高の力になる』

今日もたくさん感謝して、最高の人生にしていきましょう\(^0^)

 

◾️大嶋啓介 youtubeチャンネル登録はこちら
https://goo.gl/zAHtNK

◾️大嶋啓介 講演最新情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

◾️メルマガ 大嶋啓介人間力の磨き方
http://temperament-ex.com/Lo8540/13242

◾️LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

◾️大嶋啓介とは
https://oshimakeisuke.com/

◾️Facebook
http://urx2.nu/ETTr

◾️アメーバブログ
http://ameblo.jp/k-teppen/

◾️ツイッター
https://twitter.com/teppen_ooshima

◾️講話・研修依頼・お問い合わせ
https://oshimakeisuke.com/profile/request/

PAGE TOP
PAGE TOP