元気になる方法

大嶋です!!!

今日は、

「日本をゲンキにする超スーパースペシャルイブニングセミナー」でした!

 

ということで、以前、みなさまからいただいた

「元気になる方法」をご紹介します。

おもいっきり泣く。趣味に没頭する。元気があるように振るまってみる。(そうするとだんだん元気になる)夢を語る・夢を口にだす。将来の夢リストを見返す。今までの夢エールを見かえす。悩む暇がなくなるくらい予定をいれまくる。ノリノリの音楽を聞きながら筋トレする。勉強する。自分の長所をかいたリストを大きな声で口にだす。今までうまくいった事例を思い出す。積極的なアファーメーションをする。未来の自分の子供がいるのを想像して子供がどんな風に自分を見てワクワクしてるのかを考えてみる♪(意外と小さな問題と氣づいて元氣がでる)・変態になってみる♪(笑)(行動でも妄想でも可)大きな声で挨拶してみる♪トイレを磨く・鏡で自分の顔を眺める・ドライブ・いつもよりじっくり化粧する・ネイルをする・嫁さんの写真をみる・尊敬している人の写真をみる・仕事に打ち込む・プラス受信しまくる・ありがとうを言いまくる・人に貢献する・スキップをする・自分よりへこんでいる人を励ます・猪木の真似をする・てっぺんのDVDをみる・親孝行する・“生んでくれてありがとう”の手紙を書く・人の夢をきく

 

最高~!!!!!!!!!!

 

たくさんありますね♪

 

一人だとなかなか思い付かなくても、みんなで知恵を出し合えば、すごいです!!!!

 

家庭や職場などで、みんなで書き出し、共有すると、かなりワクワクしてきますね(*^-^*)

 

「よ~し♪チーム全体で、この5つを習慣にしよう!」というのもありですよね◎

 

全員が楽しく取り組むことで、元気なチームができますね♪

 

僕も“大嶋家の理想のワクワク習慣”をつくっちゃいま~す♪♪

 

『元気な人は元気になる習慣を持っている。』

 

『元気なチームには、元気になる習慣がある』

 

明日も、元気に!!!

 

◆講演情報
11月12日 親子ワクワク講演会

講演会の内容がチラッと見れます♪
◾大嶋啓介 チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

最新情報やキャンペーン情報、気づきや一言など
■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

PAGE TOP
PAGE TOP