【真のリーダーとは !赤塚元気氏!】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

今日は日本一の男、赤塚元気の『真のリーダーとは』についての
ご紹介です\(^o^)/

==========
「真のリーダーとは」

様々なタイプのリーダーがいると思うのですが、

僕が目指すリーダー像は

『徳をつみ志を大きく持つ』 そんなリーダーです。

リーダーは物の見方と考え方が大事です。

どんな経営をしていくか
どんな挑戦をするのか
どんな目的や夢を持つのか

リーダーは一瞬一瞬が岐路であり、そして決断の連続です。

その決断をどうするか。

すべては物の見方と考え方によると思うのです。

原理原則に沿った見方考え方をし、常に人としてどうあるべきかを問い、
その上で行動があり、徳をつめる人でありたい。

そして自分の利益だけでなく、周りの人の為に大きな夢、志を持てる人でありたい。

それが真のリーダーの姿だと僕は思うのです。
==========
最高ですね。

僕は彼と出会って人生が変わった。

彼と出会って『日本一』に火がついた。

今の自分があるのは、赤塚元気という男のおかげです。

本当に感謝しています。

『出会いが人生を変える』

『最高のライバルの存在こそが、人生を大きく変える』

そんな赤塚元気と

6月25日26日と、経営者、幹部、店長さん向けに、

第2回究極のリーダー研修をやります\(^-^)/

全国から熱い経営者、幹部、店長さんが、150人ほど参加予定です。

赤塚元気は居酒屋甲子園で2回、日本一になっている男で、

チームづくり、人財育成のスペシャリストです。
どうすれば、部下がやる気になりチームの力が発揮されるチームをつくれるのか。
どうすれば、部下の才能や可能性を引き出せるのか。

どうすれば、チームが一つになり最高の結果をつくれるのか。

ぜひ、チームづくり、人財育成を学びにきてください(^-^)/

2018年6月25・26日(月・火)大嶋啓介氏×赤塚元気氏『第二回究極のリーダー研修』

赤塚元気と大嶋啓介の最強タッグが最強の組織づくりを伝授!!

 

今だけの早期割引も間もなく終了です!

是非この機会をお見逃しなく!

※早期割引は4月30日まで
【受講費】
98,000円+税→59,000円+税(39,000円お得!)

詳細はコチラをご覧ください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/leaderkensyu

共に学び、共に成長し、共にワクワクしまくっていきましょう!

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP