マインドフルネス瞑想を体験しませんか?

こんなことに悩んでいませんか?

毎日イライラや不安な気持ちがおさまらない😢

仕事の集中力が持続しない😢

人間関係のストレスで心が落ち着かない😰

心の問題を抱えている人が多い現代・・・

毎日たったの10分
心を落ち着かせ毎日を生き生きと
過ごすことができたらどうでしょうか?

筋肉をつけるためには
筋トレが必要であるのと同じように

実は心も毎日の習慣で
鍛えることができます。

それが
インドフルネス瞑想です。


Google・Apple・Facebookなど
世界の最先端企業も実践している
マインドフルネス瞑想を
あなたも体験してみませんか?

【こんな方にオススメ】
瞑想は自分に向いていないと諦めた事がある方
イライラや不安な気持ちを静めたい方
過去の後悔や未来の不安から解放され、今を大切に生きたい方
自分を自分で応援できるようになりたい方

 

【瞑想なんてやったことないですか大丈夫ですか?😥】
ご安心ください。
当日は、マインドフルネス瞑想で人生が変わった
スペシャルな講師をお呼びしております。

講師紹介
むとう たかひろ氏
我武者羅應援團 團長 
マインドフルネスコミュニティ「ハナモン」主宰

【講師プロフィール】
小心者でビビり屋。小さい頃から何をやるにも自信が持てず周りの顔色を伺っていた。
高校1年生の時、高校の応援団に入団するものの厳しいプレッシャーに耐える事ができず2週間で逃げ出してしまい、自分の事が大嫌いになる。そんな情けない自分にリベンジすために2007年、世界初のプロの応援団「我武者羅應援團」を設立。AKB48選抜総選挙での応援をはじめNHK紅白歌合戦等に出演。女子レスリング吉田沙保里選手・阪神タイガース矢野監督・ラグビーチーム「オールブラックス」などトップアスリートにエールを送り、フランスのエッフェル塔やニュージーランドの羊さん応援、ドイツ、アメリカ・ブラジルでの海外応援も成功を収める。
しかし1200回を超える応援をガムシャラにやりすぎて自分が燃え尽きる。そんなとき「マインドフルネス瞑想」に出会い救われる。実践していく中で「マインドフルネスは自分自身を応援する技術」だと気づき、広めることを決意。応援団活動と並行してマインドフルネスコミュニティを立ち上げのべ7000人を指導。瞑想やマインドフルネスをわかりやすく楽しく伝えることが得意。物事の本質を見極める哲学的思考とユニークな発想力は一目を置かれている。マインドフルネス瞑想認定講師。
著書 大和書房刊『僕らの仕事は応援団。』
著書 ディスカヴァー・トゥエンティワン刊『「本気で生きる」以外に人生を楽しくする方法があるなら教えてくれ』

【当日の詳細】
■日時 5月16日(日)
朝6時00〜8時00
※大嶋啓介の朝活部の中で講演をしていただきます。
※マインドフルネス瞑想の講義は
朝6時30分〜7時30分の予定です。

■参加方法 ZOOM
※お申込み頂いた方へZOOMのIDを送付します。

■料金 2200円(税込み)
※朝活部に入部されている方は料金はかかりません。
※誤ってお申込みされないようご注意ください。

お申込みはコチラをクリック

PAGE TOP
PAGE TOP