僕が必ず質問すること

大嶋です!!!!

ベトナム\(^-^)/

 

ということで
今日も素敵な質問をご紹介します♪♪

 

大嶋さんは、いろんな成功された方とお会いしていますが、
成功されてる方々に、どんな質問をされますか?

 

はい♪

必ず質問することがあります♪
それは、

一番大切にしている習慣は何ですか!?

毎日意識してやられていることは何ですか!?

です。
なぜかと言うと
すごい人には
すごい習慣があるからです。
素敵な人には
素敵な習慣があるからです。
僕は、何年もの間、たくさんたくさん素敵な人と出逢ってきました。

そして、たくさん習慣を聴いてきました。

そして、たくさん真似してきました。

たくさん自分の習慣にしてきました。
新しい人との出逢いは
新しい自分との出逢い。

素敵な人との出逢いは
素敵な自分との出逢い。
出逢えば出逢うほど
人生が最高になっちゃいますね♪
あなたの素敵な習慣を教えてください♪
『魅力的な人になる方法

魅力的な人に
魅力的な習慣を聴き
徹底的に真似る』
今日もワクワク全開
一回しかない人生を
おもいっきり
楽しんでいきましょう\(^0^)/

PAGE TOP
PAGE TOP