【ピーター・アーツ選手に勝利したすごい男\(^o^)/】

こんばんは\(^o^)

大嶋啓介です。

今日は、究極の夢の叶え方「予祝」で

大きな夢を叶えた男を紹介させてください\(^o^)

 

その男の名前は

大山峻護さん


 

彼は幼き日

「ウルトラマン」に憧れを抱きました。

「強い男になりたい。」

その一心で柔道をはじめ

全日本学生体重別の大会では準優勝。

それから格闘技の道へ進みます。

 

しかし、試合ではなかなか思うように結果が出ない

苦難の日々が続きました。

 

そんな中メンタルトレーナーから

「次の目標はどうする?」と聞かれます。

目標は大きく、ワクワクするものがいい。

そこで大山選手の答えが

 

「年末の試合でピーター・アーツ選手に秒殺で勝ちたいです!」

との答え。

 

トレーナーはこの答えに驚きます。

当時の大山選手はなかなか試合に勝てず、苦難な日々、、、

それはそれは高い目標だったのです(T_T)

 

例えるならば

地区大会で一回戦負けをしているチームが

「甲子園優勝したいです!」というようなもの、、、

 

 

しかし、大山選手

この目標に興奮しすぎて、完全に本気のスイッチが入ってしまったのです。。。。

 

どんなに辛い練習の時も

「ピーター・アーツ選手に勝つ」ことをひたすらイメージし

練習を行ったそうです。

そして、来る日も来る日もピーター・アーツ選手に勝つことを目標に

練習を重ねること7ヶ月。

 

ついに、

年末のビッグイベント「ダイナマイト」の選手発表が行われました。

 

そして、気になるピーター・アーツ選手の対戦相手は、、、、

 

 

大山峻護!!!

 

 

 

 

ではなく、他の日本人選手だったのです、、、、

 

 

普通ならここで諦めますよね?

しかし、大山選手がすごいのはここからです。

 

 

なんとここから、

 

最終調整の沖縄合宿に入ります(@_@)

もちろんピーター・アーツ選手に勝つために

 

対戦相手は自分じゃなかったのに、最終調整、、、、、

もうよくわかりません

 

 

いついかなるときも

「ピーター・アーツ選手に勝つ」ためにトレーニングを行い

その夢を語り続け、毎日イメージをし続けました。

 

 

そして、ついに奇跡が起こります。

 

 

 

大会の9日前

ピーター・アーツ選手の対戦相手が

ケガで試合に出れなくなってしまったのです。

 

大会の運営サイドは大慌て

「すぐに代わりの選手を見つけるぞ!」

「誰かいないのか?!」

 

 

 

そうです

7ヶ月間

ピーター・アーツ選手に勝つためだけにトレーニングをし続けた男がいるのです。笑

 

そして大山選手の元にオファーの電話がかかりました。

 

 

そして大会当日

ピーター・アーツ選手は、試合の9日前に相手選手が代わり

どんな相手かよくわかっていない

 

 

かたや

7ヶ月間その瞬間のために努力し続けた男。

 

 

結果はいかに??!!

 

その試合の模様はこちらをご覧下さい。

すごすぎます

 

 

 

なんと

開始30秒での秒殺(@_@)

 

まさに掲げた目標通りになりました。

 

 

大山さんは言います。

「普通の人は、過去の積み重ねから未来を見ますよね?

これくらいやってきたから、これくらいだろうって。

だけど、僕の場合は『ここに行きたい!』という事を決めるんです。

そして、そこに行くためにできることを一生懸命にワクワクしながらやるんです。」

 

これこそまさに予祝!\(^o^)

こうなってほしいという「願い」を決め

そこにワクワクしながら向かっていく。

 

まさに大山さんは予祝の実践者。

 

 

そんな大山峻護さんに

今月の人間力大學に登壇して頂きます\(^o^)

こちらをご覧の方は

特別10名先着で無料招待させて頂きます。

ご紹介者・一般お申込み

お申込はコチラからお願いします\(^o^)

 

 

ぜひ、大山峻護に会ってほしいです。

僕は、彼から本当に沢山の人を紹介して頂きました。

すごい人がいるとすぐに電話をくれるんです。

 

「大嶋さん、ぜひ紹介したい人がいます!」と。

 

彼はいつも、「人のため」に動いています。

 

ぜひ、紹介させて頂きたいので、

これる方はぜひ来てください\(^o^)

 

詳細はコチラ

【日程】
20171118日(土)
19:0021:30(開場18:30~)

【会場】
渋谷区文化総合センター大和田6F伝承ホール
150-0031
東京都渋谷区桜丘町23-21

(※会場は6Fの伝承ホールです!お間違えのなさいませんようお気を付けください!)

お申込はコチラからお願いします\(^o^)

http://ningenryokudaigaku.com/tokyo/p-form/

PAGE TOP
PAGE TOP