【リーダーとしての接し方】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/

今日の質問です( ^ω^ )
……………………
リーダーは、仲間のダメ出しをしてあげる方がいいのか、

それともそこを直せばうまくいくと分かっていてもあえて、

良い所をフォーカスし誉めて誉めて育てた方がいいのか、教えて下さい。
……………………

いろんな人、いろんな場面、いろんなタイミング、いろいろあるので、

何が正しいか正解はないと思いますが、
たくさん失敗すると、たくさんつかめてきます。

おもいっきり本気で叱ったり、時には一緒に喜んであげたり、

真剣に相談にのってあげたり、バカ話してみたり、逆に相談してみたり…。

叱るも誉めるも難しく考えずに、ドンドンやったらいいと思います。

大切なことは、そこに『愛』があるかどうか!

本気で『信じている』かどうか!

本気で相手を想い、相手を信じきる。

何よりも大切なことは、 『生き方を見せる』

熱い夢、志を持った生き方を見せること。

『相手を変えるのではなく、自分を変える。』

いつも自分に言い聞かせていることです…。

『うまくいかない先には、感動と成長がある』

本気の挑戦でワクワクしまくっていきましょう!\(^o^)/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
http://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP