【人の目を気にせよ!】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/
今日の質問です( ^ω^ )
……………………
私はとても人の目を気にしてしまいます。
人からどう思われてしまうか気になってしまいます。
なにか改善策があれば教えて下さい。
……………………

ありがとうございます。

ずばり…

僕はそのままでいいと思います。

というか『そのまま』がいいと思います。

実は僕もかなり人の目を気にする人間です。

自分が周りからどう思われているか気になってしまいます。

ちょっと前までそれが良くないことだと思っていました。

でも、そのことが実はすごく自分の長所であることに気づきました。

『人の目を気にする人ほど、周りの人に気が利く』

『人の目が気になる人ほど、見られる意識、魅せる意識が高い』

『人の目が気になる人ほど、周りのことに目が向けられる』

『人の目が気になる人ほど、周りの人の気持ちを考えている』

『人の目が気になる人ほど、リーダーとしてのバランス感覚がいい』

『人の目を気にすることは、かなりの長所』

『すごいリーダーほど、人の目を気にする』

『人の目を気にするから、成長できる』

『長所は天狗になれば最大の短所。短所は自信を持てば最大の長所になる』
(師匠、西田先生の言葉)
よって改善策は
「そのままが最高~」

たくさん人の目を気にして、ワクワクしていきましょう!
(^o^)/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP