【本気のチームをつくるには】

今日もワクワクさまです! (^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/

==========
本気のチームをつくりたい。
日本一のチームをつくりたい。
本気のチームをつくるのに一番大切なことは何ですか?
==========

ありがとうございます。

僕達はまだまだ日本一の景色を見ていないのですが、

『どうすれば日本一のチームがつくれるか!』は、真剣に追求してきました。

『日本一のチームとは「日本一になる」と日本一本気で決めているチーム』

日本一になるという思いが 日本一強ければ 日本一になる

僕達てっぺんはワクワクながら、まだまだ全員が日本一になるという思いが、

日本一強くないので、日本一になれていません。

だからこそ、これからものすごいチームになるチャンス。

さらに、日本中を夢だらけ、ありがとうだらけにするチャンス。

すごくみんなが成長するチャンスなのです。

プラス受信って最高ですね。

また、本気のチームをつくる上で一番大切なことは、

『全員が本気になれる目的、理念、ビジョンをもつこと』

『リーダーが本気の生き方を見せること』

『リーダーが目的、理念、ビジョン、そして仲間に対して、本気の生き方を見せること』

『リーダーが変わること』

『日本中を夢だらけ、ありがとうだらけにすること』

『日本中を元気にすること』 を目的に生まれたとても素敵なチームです。

理念は『夢とありがとう』 です。

日本中が夢だらけ、ありがとうだらけの世の中になったら、超~ワクワクですよね

『夢は人を元気にする無限の力』

『ありがとうは人を笑顔にする無限の力』

『大人が子どもに夢を語る世の中にしたい』

『子どもが夢をもち、輝いている世の中にしたい』

『大人が夢を持てば子どもが夢を持つ』

『どんな仕事も夢にできる』

ワクワクしていきましょう\(^o^)/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

 

PAGE TOP
PAGE TOP