【できる人の自己紹介とは!?】

今日もワクワク様です\(^o^)/

よっしゃあああ\(^o^)/

究極のリーダーについてご紹介します♪

福島先生の究極のリーダー講座は、

最初に『究極の自己紹介』から始まります。


「一言で相手をやる気にさせちゃう自己紹介を考えてください」

「10秒で相手がやる気になり、この人についていきたい!!

と思わせちゃう自己紹介を考えてください」

……。

当時の僕は目からうろこでした。

たった一言で相手をやる気にさせてしまう自己紹介を考えたことがなかったし、

やったことがなかったからです。

なにげなく自己紹介をしていました。


『究極のリーダーは、なにげなく生きていない』

なにげなく言わない。

なにげなく仕事しない。

なにげなく自己紹介をしない。

『たった一言で人生を変えてしまう自己紹介』

『究極のリーダーは、たった一言で人生を変えてしまう』

いつでも、どんな時でも、みんながやる気になる一言を意識する。

ぜひ皆さんも意識してみてください\(^o^)/

よっしゃあああ\(^o^)/

ワクワクしていきましょう\(^o^)/

■オンラインサロン 『大嶋啓介の究極のリーダー論』

実践型で 本気で学び合う リーダー・経営者を大募集!

共に学び、共に成長し合える方々の、 ご参加お待ちしております。

https://lounge.dmm.com/detail/1172/

■大嶋啓介 人間力の磨き方 メルマガ登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube
チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP