人生を変えるために必要なメンタル習慣

あなたは
どれくらい自分の可能性を信じていますか?
人生を変えたいと思っている人は
ぜひご覧になってください♪
これまでに
100校以上の高校に
メンタルトレーニングを
させていただいてきました。
その内
22校が甲子園出場の
夢を果たしたのですが
そのうちの半分が
初出場
20年ぶりの出場
など
奇跡的な勝利を
起こしてきました。
奇跡を起こしてきたチームには
ある共通点があります。
その共通点とは
「思い込み」を変えられたかどうか
ここがすべての
はじまりになります。
「どうせ自分たちはこの程度」
「ベスト8がいいところ」
そんなふうに思っている子たちが
実はほとんどです。
でも、
研修をしていく過程で
自分たちの中に眠る
可能性に気づいていくのです。
そして
自分に自信を持てるように
変わっていきます。
すると
なにが変わるかというと
普段の練習のメンタルが
大きく変わるのです。
「どうせこれくらい」
と思って練習しているのか
「もっとできる!」
と思って練習しているのか。
その日々の練習の積み重ねが
試合という大事な場面で
大きな差となって
現れてくるのです。
今日は、
自分の思い込みについて
話しをしました♪
ぜひご覧になってください!!
動画はコチラをクリック♪

PAGE TOP
PAGE TOP