【感動した話紹介】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

よっしゃ〜\(^o^)/

感動話をいただいたので共有したいと思います\(^o^)/

==========
私は1月に生まれた。雪が降っていた。

両親は、雪と共に舞い降りて来たんだと感動し、名前を雪子と名付けた。

私が高校に入学した頃、名前の影響があってか、スノーボードを始めた。

すぐに、はまってしまう私は、スノーボードの大会に出るようになった。

そして、さらに本気でやるようになり、スポンサーがつくまでに成長した。

毎日が練習の日々。 それでも私は全く苦じゃなかった。

むしろ、毎日が本当に充実していて幸せだった。

27歳の冬、ある大きな大会を控えた前日、私は優勝するためには決めないといけない大技の最終チェックをしていた。

『そこまでは、覚えている…』 気付いたら、とある病院だった。

私はジャンプ中に頭から落ちてしまい、重体になっていた。

そしてもうスノーボードが出来ない体になってしまった事を伝えられた。

私は、泣いた。 毎日泣き続けた。

スノーボード一筋で生きてきた人生。

もう出来ないのなら死んだほうがましだ!

完全に生きる気力をなくし、ぼう然と窓の外を見ていた。

何も考えず、ただぼう然と外を見ていると、ちらちらと雪が降ってきた。 生まれた時のように…。

その時、私はある友人から聞いたインディアンの話を思い出した。

~~~~~~~~~~

あなたが生まれた時、 まわりの人は笑っていて、 あなたは泣いていました。

あなたが死んだとき、 まわりの人は泣いていて、 あなたは笑っていれる人生にしましょう

~~~~~~~~~~

私は思った。

『まだ、泣いてるようじゃ、死ねないな…。』

『よし、私が生まれた時のように雪も降ってる!』

『生まれ変わろう!!』

==========

実話だそうです。 本当に感動しちゃいました。

すごく勇気をいただきました。

いろんな人生があって、 みんないろんな苦しいこともあって、 でも、 『笑っていれる人生にしたい』

感動話をありがとう。

最高に感動しまくりワクワクしまくっていきましょう!!

■ひすいこたろう氏との共著
「前祝いの法則」明日発売!
https://goo.gl/B4Vg77

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
http://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP