【上司をやる気にさせる方法】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

僕の夢が叶った天才作家のひすいさんとのコラボ本!
『前祝いの法則』が遂に昨日発売されました\(^o^)/

日本の未来のために。
希望を増やしたい、喜びを増やしたい。
そして『予祝』を日本の文化にしたいです!

最高の未来の作り方。
最強の夢の叶え方

一人でもたくさんの人に、
読んで頂きたいです。

日本中の人の
心の教科書にしてもらいたいです。

よっしゃ〜\(^o^)/

今日の質問です\(^o^)/

==========
上司にやる気が感じられません。
部下が上司をやる気にさせるためにはどうすればいいでしょうか?
==========

う~ん…。これは難しくて最高ですね。

この質問は非常に多かったです。

とっておきの解決策をお伝えします!

ずばり、『プラス受信』です。

まずは、やる気がない上司がいてくれることで、プラスは何かを探します。

『自分を鍛えてくれる大チャンス』

『やる気のない上司をやる気にするノウハウが身に付いちゃう大チャンス』

やる気のない上司がいてくれるおかげで、たくさんチャンスがあります。

最高ですよね。そんな上司に感謝ですね。

これが、解決するための第一歩です。

すごく成長する大チャンスなので、100回はあきらめずにチャレンジすることをおすすめします。

そして、注意する点は、『上司を変えようとしないこと』

『イライラしたり、上司の愚痴を周りに言ったりしないこと』です。

むしろ、上司のやる気がないのは、自分にはどんな責任があるのかを考えます。

自分の行動を見直し、自分がさらに成長し、自分の行動や態度を変えていくことです。

具体的な行動として、『上司と100回本気で語り合う』『上司を知りつくすまで話まくる』

すると、なんと上司のことを大好きになる。

 

これが一番!!と、『方法は無限大』にあるので、とにかくあきらめずに挑戦しまくってください。

『まずは熱意120%』

『プラス受信』

『自己責任』

『方法は無限大』

やる気、元気、本気、で夢語りまくりでワクワクしていきましょう!(^o^)/

■ひすいこたろう氏との共著
「前祝いの法則」昨日発売!
https://goo.gl/B4Vg77

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP