【全ては受け止め方】

今日もワクワク様です\(^o^)/

よっしゃあああ\(^o^)/

今日は熱い熱い質問をご紹介します♪♪

=====
すごく嫌な上司がいます。
何を提案してもダメ出しばかりで、やる気がなくなります。
言い方も厳しく、思いやりを全く感じません。
どうしたらいいですか?
=====

最高ですね。

興奮しますね。

まさにプラス受信の出番です。

『プラス受信すると、良い人しかいなくなります』

「自分のために言ってくれている」

「自分の成長のために言ってくれている」

相手が何を言ったかは関係ない。

相手がどういう意味で言ったかも関係ない。

『全ては自分がどういう受け止め方をするか』

です。

自分を鍛えてくれる素敵な上司です。

一ヶ月、超~プラス受信を続けてみてください。

興奮しちゃうほど、超~プラス受信を続けてみてください。

プラス受信は、人間関係を良くする最高の秘訣。

プラス受信は、人生を幸せにする最高の秘訣。

『全ては自分がどういう受け止め方をするか。』

今日もとにかくプラス受信、

何があってもプラス受信でワクワクしていきましょう\(^o^)/

■オンラインサロン 『大嶋啓介の究極のリーダー論』
実践型で
本気で学び合う
リーダー・経営者を大募集!
共に学び、共に成長し合える方々の、
ご参加お待ちしております。
https://lounge.dmm.com/detail/1172/

■大嶋啓介 人間力の磨き方 メルマガ登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP