【人生を変える方法 生き方は決められる】

今日もワクワク様です\(^o^)/

よっしゃあああ\(^o^)/

最高に熱い質問をご紹介します

=====
私は自分の人生を変えたいと本気で思っています。
大嶋さん、人は変われると思いますか?
=====

もちろん変われます。

『人は自分を変えることもできるし、人生も変えることができる。』

人は誰もがものすごい可能性を持っている。

ほとんどの人はそのことに気づいていない。

人生を変える方法はたくさんたくさんありますよね。

『自分を信じること』

『尊敬する人をもつこと』

『輝いている仲間をもつこと』

『マイナス言葉を使わないこと』

『24時間笑顔を意識すること』

『常にありがとうを意識して口に出しまくること』

『朝起きたら、先祖に感謝すること』

『相手に求めるのではなく、与えること』

『投げるものを変えること』

今は過去に投げかけたものが 返ってきているだけ。

未来はいま投げているものが返ってくるだけ。

『人生はいつでも、いつからでも、どんな状況でも変えることができる』

一度しかない人生を毎日、最高に最高に輝いて生きていきたいですよね。

過去に引きづられた人生を立ちきって、逆にプラスに変えて生きていきたい。

『大変な経験をした人ほど、大変な経験をしている人を救える』

これからの人生を、

楽しく生きるのも、

つまらなく生きるのも、

全部全部、自分が選んでいること。

“今は過去の結果、未来は今から創るもの”

これからの人生は、

『いまから』です。

お互いに最高に最高にワクワクした人生にしまくっていきましょう(^0^)/

■予祝合宿in熱海 9月26(水)・27日(木)

夢がない人、夢に悩んでる人

夢を本気で叶えたい人

夢の叶え方を学びたい人。

人生を変えたい人。

全国の熱い仲間と出会いたい方は

是非ご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓
https://oshimakeisuke.com/2018/09/14/wakuwaku-3/

■オンラインサロン 『大嶋啓介の究極のリーダー論』

実践型で

本気で学び合う

リーダー・経営者を大募集!

共に学び、共に成長し合える方々の、

ご参加お待ちしております。
https://lounge.dmm.com/detail/1172/

■大嶋啓介 人間力の磨き方 メルマガ登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報

https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP