【成果を上げる習慣】

成果をあげる人とあげない人の差は
 才能ではない。

いくつかの習慣的な姿勢と基礎的な方法を
 身につけているかどうかの問題である。

成果をあげるチームもまた、
成果をあげる習慣的な姿勢があるんですね。

花巻東高校にもやっぱり最高の習慣がありました。

最高のチームには、最高の習慣があります。

しかもレベルがかなり高いです。

ここまでやるかのレベルです。

花巻に住まれている方から聴いた話です。
花巻に住んでいる方はみんなが知ってるほど有名な習慣なんです。

その習慣とは、

 

あいさつ

 

です。

そのあいさつがすごいんです。

ただ元気がいいだけではないんです。

通学する時に、町の人とすれ違う時には、
きちんと立ち止まり、自転車から降りて、あいさつをするんです。

驚きました。

あいさつで町を元気にしています。

その他にも、毎日野球の練習以外に、
経営の本を読んだり、
西田先生や福島先生の本で勉強会をしたり、

毎日、1時間も野球以外の勉強をしているんです。

 

すごいですね。

『成果をだすチームには
最高の習慣がある』

今日もワクワク全開
おもいっきり
最高の人生にしていきましょう\(^0^)

 

◾️大嶋啓介 youtubeチャンネル登録はこちら
https://goo.gl/zAHtNK

◾️大嶋啓介 講演最新情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

◾️メルマガ 大嶋啓介人間力の磨き方
http://temperament-ex.com/Lo8540/13242

◾️LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

◾️大嶋啓介とは
https://oshimakeisuke.com/

◾️Facebook
http://urx2.nu/ETTr

◾️アメーバブログ
http://ameblo.jp/k-teppen/

◾️ツイッター
https://twitter.com/teppen_ooshima

◾️講話・研修依頼・お問い合わせ
https://oshimakeisuke.com/profile/request/

PAGE TOP
PAGE TOP