僕の人生に大きな影響を与えてくれた人

こんにちは\(^-^)/

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

今日は、僕の兄貴のような存在で、厳しくも愛のエネルギーで、
僕の人生に大きな影響を与えてくれた、須田兄貴の塾をご案内させてください。

 

 

須田アニキは、格闘家のチャンピオンの経験があり、
トレーナーとしても、8人の世界チャンピオンを育てている強烈な指導者です。

人の可能性を最大限に引き出され、最高のパフォーマンスを発揮する強烈な指導者です。

海外への挑戦や、いま、僕が、子どもたちの可能性を伸ばす活動も、
須田アニキの影響で、
須田アニキが、僕の可能性を引き出してくれたからです。

かなり強烈な先生です。

ご自分の人生をおもいっきり変革されたい方は、一度、中心道の体験会に参加してみてください。

一度しかない人生、
誰と出会うかで決まりますね。

たった一歩で人生が変わる。

須田アニキは、ヤバイです\(^-^)/

………………………………………………………………………………………………………………………………

■ 中心道の全貌が2時間でわかる!中心道ワークショップを開催致します!

10年前、熱海の初島からスタートした須田塾が100期を迎え完結致しました。

そして、この度12月より、人間の解析学から自分の取扱い方を学び、人生のビジョンを明確にする・中心道・Visionary『人間塾』として生まれ変わります。

過去10年間、100期の須田塾を開催して来た中で、1000名以上の塾生の皆様の求めに応じ、様々なプログラムが誕生しました。

武道の叡智から察知能力を磨きリーダーシップに活かす・中心道ハイブリッド 武術・達人塾、氣の操作法から究極の和のコミュニケーションを体得する・中心道エレガンス 丹術・和塾、日本人のルーツを知り死生観を学ぶ・中心道スピリッツ 武士道塾、そして10月からはじまった、リーダーの不屈の魂を魅せる!世界チャンピオン養成塾・中心道ダイナミック 闘魂塾。

これらのプログラムは、すべて人間の肉体と精神を究極まで高めつつ、社会で結果を魅せながら影響力を発揮する人財育成のために開発して参りました。

12月より須田塾から人間塾へと再誕生するのを機に、あらためて中心道の全貌をお伝えすべく、『中心道ワークショップ』を開催致します!

・成功する身体理論とは何か?
・中心道の全貌
・何が人を覚醒させるのか
などの基礎座学に加え、中心道の準指導員2名によるプレゼンテーション、覚醒塾講師による覚醒セッションを実施します。

2020年開校予定の「中心道・文武大學」の設立へ向け、『中心道文武アカデミー』と称し、日本の国力を高める志ある仲間との出会いと成長の場をつくって参ります。

◆ 中心道ワークショップ・初回の開催は、
【日時】11月15日(水)19時〜21時 + 終了後、懇親会
【場所】墨田区太平4-1-1ブリリアタワーTOKYOセミナールーム(JR錦糸町駅より徒歩5分)
【受講費】5000円(税別)須田塾生の紹介ありの場合3000円 ◎須田塾生無料
●参加ご希望の方は下記のサイトからお申し込みください。
参加費は申し込みフォーム又は、当日受付にて申し受けます。(懇親会は実費)

《中心道ワークショップWEBサイト申し込みフォーム》
CYUSHIN-DO.com/workshop/

PAGE TOP