【夢を叶え合う全国100人の仲間と出会う】

スペシャルなお知らせです*\(^o^)/*

限定スペシャル特典。

926日、27日、熱海温泉での出版記念予祝合宿を、
先着5名様!!

なんと、『半額』にてご招待させていただきます*\(^o^)/*

今回もスペシャルゲストに、予祝の本にも登場していただいた格闘家の大山峻護や、その他にもかなりのサムライが参加してくれます。

150人で夢を語り合い応援し合う夢祭り(^-^)/

人生は、誰と出会うかで、劇的に変わります。いま、モヤモヤしてる方は、ぜひ、思い切って「遊び」にきませんか?(^-^)/

「遊ぶ」という言葉は、ものすごいエネルギーがあるそうです。ひすいさんから教えてもらいました(^-^)/

もともと「遊ぶ」という文字は、神様が船に乗って仕事にいくことを表した象形文字だそうです。

だから、遊びって大切なんです。

夢がない人、夢に悩んでる人、夢を本気で叶えたい人、夢の叶え方を学びたい人。人生を変えたい人。

熱海の温泉に遊びに来てください(^-^)/

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S81144821/

PAGE TOP
PAGE TOP