【世界でも予祝!?】

知人から教えてもらったエピソード。
これもまさに予祝!

というものがあったので
シェアさせて頂きます\(^o^)/

=====

『とあるボートレースの大会の実話』

過去に数十年と、
アメリカが強かったボートレース。

そのアメリカのチーム力は半端じゃなかった。

どこの国も、あまりにもの実力の差で、
銀メダル狙いで戦っていたという。

しかし、オーストラリアチームの
メンタルトレーナーはこう言った。

「銀メダル狙いなら絶対に金は取れない。
だからまず勝てないというイメージを捨て、
アメリカに勝つイメージを持ちなさい」

とチームに告げた。

そして驚くべくことに、
チームが完全にアメリカチームに勝つイメージを持てた末に、
数十年のアメリカの歴史を塗り替えたのです。

当時ではとんでもないことだったという・・・

オーストラリアチームは、
なぜ勝てたのか、非常に気になりますよね。

その勝つイメージを持つために、
チーム全体でアメリカに勝つ
「実況中継の音声」を毎日毎日聴き続けたというのです。

それも、プロの実況アナウンサーを雇い、
実況中継を収録したのです!!!

「伝統のレースがスタートしました!

アメリカは好スタート!

それにくらいつくオーストラリア!!

なんと、オーストラリアが前に出る!!競う競う!!

おーーーっとゴール前、
オーストラリアが前に出ている!!

これは、奇跡的だ!!

オーストラリアがアメリカを下した!!!!

おぉぉーーーー!!」

オーストラリアのチームは勝ったイメージをし、
そしてその喜びを家族や仲間と分かち合う練習までしたのだと言う・・・

=====

最高です。

ここまでやっているチームは、
まずないですね。

とくに最後の、試合に勝って、
喜びや感動を分かち合っているシーンをイメージするのが、
すごい驚きで、
西田先生も全く同じことを言われていました。

まさに、引き寄せの法則です♪
まさに、予祝です♪

アジアナンバーワン講演家のロッキーリャンさんも、
iPodに、自分の声で、10年後や20年後のイメージを収録して、
毎日聴いています。

しかも、ちゃんとしたスタジオで、
鮮明にイメージができるように、
もうすでに叶ったかのように、収録されていました。

潜在意識に徹底的に思い込ませるそうです。

そして、常にワクワクな感情でいることが、
夢を実現する大切な秘訣だそうです。

『ワクワクな感情が
ワクワクな出来事を引き寄せ
マイナスの感情が
マイナスの人生を引き寄せる』ザ・シークレット

今日もワクワク思考全開で、
おもいっきり最高の人生にしていきましょう♪♪

◾️大嶋啓介 youtubeチャンネル登録はこちら
https://goo.gl/zAHtNK

◾️大嶋啓介 講演最新情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

◾️メルマガ 大嶋啓介人間力の磨き方
http://temperament-ex.com/Lo8540/13242

◾️LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

◾️大嶋啓介とは
https://oshimakeisuke.com/

◾️Facebook
http://urx2.nu/ETTr

◾️アメーバブログ
http://ameblo.jp/k-teppen/

◾️ツイッター
https://twitter.com/teppen_ooshima

◾️講話・研修依頼・お問い合わせ
https://oshimakeisuke.com/profile/request/

PAGE TOP
PAGE TOP