【理想の人生を生きてる人がやってるコト】

こんばんは😊
あなたに質問です!
理想の人生を
生きるていくことができると思いますか?
例えば
・住みたい場所に住んでる
・好きなものに囲まれてる
・好きな仕事をしてる
・好きな人と付き合っている
などなど
こんな人生だったら
最高だなぁ
そう思える人生を
送ることができると思いますか?
「もちろん!自分の人生は自分で決めれる!」
と思った人もいれば
「そんなの無理に決まってる」
そんなふうに思った人もいると思います。
あなたはどう思いましたか?
実はこれ
両方とも正解
なんです。
自分の脳が
信じていることが
あなたの現実を作っているのです。
つまり
「理想の人生なるにきまってる」
と思ってる人は、そうなっていくし
「理想の人生なんて生きていけない!」
そう思っている人は
そうなっていきます。
あなたは
どんな人生を生きていきたいですか?
この動画が少しでもヒントになれば嬉しいです♪♪
動画はコチラ

PAGE TOP
PAGE TOP