大切な人のために、がんばっていますか?

夢や目標を追いかける時
誰しもが、失敗や挫折
ツライ経験をすると思います。
ときには、心が折れそうに
なってしまうことも、、、
「もう嫌だ」
「諦めたい」
そんな時
あなたならどうしますか?
なにをやってもうまくいかない
失敗の連続、、、
メンタルトレーナーとして
高校球児に伝えてることがあります。
それは
「誰を喜ばせたいか?を明確にしてください」と
あなたは
誰のために
その夢や目標を叶えたいですか?
誰のためにならがんばれますか?
あなたが成功した時
誰が、自分ごとのように
心から喜んでくれますか?
高校生たちには
自分たちが今、野球ができることは
決して当たり前じゃない
毎朝、早起きしてお母さんが
お弁当を作ってくれたり
お父さんが一生懸命働いてくれてるから
好きな野球ができている
そんな身近な大切な人のために
がんばっていこう
心のスイッチが入ります。
すると、毎日の練習の質が変わります。
これは、大人も変わりません。
あなたは
誰のためになら、
本気でがんばることができますか??
動画はコチラをクリック♪♪

PAGE TOP
PAGE TOP