【夢が叶わないのは○○が原因】

こんばんは😊
今日は
夢を叶える人
夢が叶わない人
の違いについて。
これまでに
「どうしたら夢が叶うのか?」
ということを
たくさん勉強してきました。
お金と時間を投資してきました。
その中でまずわかったこと。
それは
「人間にはすごい力が眠っている」
というコトです。
今の力の何倍くらい
秘められた力があると思いますか?
実は
ものすごい眠っているのです。
その数、なんと、、、、
3万倍。
3倍ではありません。
3万倍ですよ?
すごいですよね。
では、
なんでそんな力があるのに
夢を叶える人
夢が叶わない人
が出てくるのでしょうか?
能力はあるのに
その力を発揮できていない。
その最も大きな原因、、、
あるものが違うのです。
それは、
「思い込み」の違いです。
あなたは
力が3万倍眠っている
と聞いたとき、
どのように思いましたか?
「そんなわけないよ」
と思うのか
「やっぱりそれくらいは眠ってるよね!」
と思うのか。
ここが大きな違いなのです。。。。
思い込みを変えていくことが
人生を変えるために
とても重要なことなのです。
詳しくはコチラの動画を
ぜひご覧になってください♪♪
↓↓

PAGE TOP
PAGE TOP