あまり知られてない驚くべき真実。あなたの脳は「天才」である

突然ですが質問です。
Q.あなたは
自分のことを天才だと思いますか?
パッと思いつく答えはなんでしたか?
「もちろん、自分は天才です」
という人もいれば
「いやいや、自分はそんなに」
と思う人もいたかと思います。
もし、あなたが
東大に行く人と
同じ脳みそを持っている、と聞いたら
本当だと思いますか?
脳科学の西田文郎先生は
人間は誰でも
同じ脳を持っていると言っています。
能力も、機能も全く一緒。
その違いは
あなたの【思い込み】です。
脳は、
とんでもない機能を持っているがゆえに
頭で考えたことを
実現する力を持っています。
「自分は天才だ」
と本気で思っている人は
どんどん頭がよくなっていくし
「自分はそこそこ」
と思っていると
そこそこの頭になっていきます。
人間の脳はすごいんです。
あなたは
本当は
どんな自分でいたいですか?
どんな人生を歩んでいきたいですか?
ぜひ考えてみてください♪
脳のすごさについて
お話ししています!
ぜひご覧になってください♪♪
動画はコチラをクリック

PAGE TOP
PAGE TOP