【志の高い人との出会い方】

今日もワクワクさまです\(^o^)/
よっしゃ〜\(^o^)/

今日の質問です(^ ^)

……………………
大嶋さんの周りには志の高い人がたくさんいると思いますが、どうすれば志の高い人と出会えますか。
……………………
志の高い人、むちゃくちゃいます。

というか、志の高い人だらけです。

本当に熱い人ばかりで、刺激的な人ばかりです。

僕も24才の時、同じ質問をしたことを覚えています。

その時の言葉が座右の銘になっています。

『志の高い人と出会うには、まずは自分が志を高くもつこと。
そして自分をひたすら磨くこと。そしたら必ず志の高い出会いがある。』

『志の高い人は、志の高い考え方、行動、仕事の取り組み、
人間関係をつくり、志の低い人は、志の低い考え方、行動、仕事の取り組み、人間関係をつくる。』

強烈に響きました。

それから僕は、志を高くもち、ひたすら自分磨きにお金と時間を投資してきました。

『志を高く持つと志の高い出会いがある。』

これは余談ですが、僕はかなり研修マニアで、いろんな研修に行ってきました。

そこで気づいたことは、値段の高い研修に行けば行くほど、志の高い人との出会いがある!

ということです。

その出会いこそが僕にとって大きな財産になっています。

志を高くもち、自分をひたすら磨く。

よっしゃ〜\(^o^)/

志を高く持って楽しんでいきましょう\(^o^)/

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

講演会の内容がチラッと見れます♪
■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP