【自分の運をよくする法則】

【西田文郎先生の教え】

今日は、僕の大師匠西田先生の教えを共有します♪♪

西田先生から

自分の可能性の伸ばし方を

脳科学という視点からたくさん学ばせて頂いています。

=====

【ツキの法則1 自分の運を感じる運感力を磨く】

まずは、あなたに覚えてほしいツキを呼び込むための法則第一は、

「運感力」という運を感じるを磨くことだ。

「運感力」がなくては、

絶対にツキはやってこない。

はっきり言うと、

「自分には運がない」と思っている人は、

ことごとく運のない人生を歩む。

成功する人間は例外なく運を感じる能力が強く、

「自分には運がある!」

「ツイてる!」と思っている。

だから、彼らはどんな窮地に立たされようとも、

自分自身を信じて力強く立ち向かっていけるのだ。

どんなことに対しても肯定的な思いを持てる人間になれば、

運がめぐってきたときに、取り逃がすことなく、

間違いなくツイてる人になれる。

「自分には運がある」と思い感じることが、

ツキを呼ぶための第一の方法なのだ。

=====

運感力

自分を信じる力

信念

自分を信じる力が、自分の能力を開花させる。

自分の可能性を信じ、その可能性に向かって生きていく姿こそが、

家庭や職場を輝かしていく。

運感力こそが

仲間の可能性を引き出す。

根拠なんていらない。

過去がうまくいかなかったからって

未来もダメとは限らない。

可能性のない人なんていない。

気づいていないだけ。

一回しかない人生

自分を信じることからスタートです。

今日もワクワク全開

自分を信じて

おもいっきりはじけていきましょう\(^0^)

◾️大嶋啓介 youtubeチャンネル登録はこちら
https://goo.gl/zAHtNK

◾️大嶋啓介 講演最新情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

◾️メルマガ 大嶋啓介人間力の磨き方
http://temperament-ex.com/Lo8540/13242

◾️LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

◾️大嶋啓介とは
https://oshimakeisuke.com/

◾️Facebook
http://urx2.nu/ETTr

◾️アメーバブログ
http://ameblo.jp/k-teppen/

◾️ツイッター
https://twitter.com/teppen_ooshima

◾️講話・研修依頼・お問い合わせ
https://oshimakeisuke.com/profile/request/

PAGE TOP
PAGE TOP