【仲間の幸せとは何か】

今日もワクワクさまです\(^o^)/

超~熱い質問をご紹介します\(^o^)/

==========
大嶋さんにとって社員さんの幸せって何ですか?
てっぺんにおける社員さんの幸せとは何ですか?
==========

ありがとうございます。

僕にとって、仲間の幸せとは、 『輝いている人生であること』 です。

とにかく、輝く人生であってほしいです。

てっぺんにおける社員さんアルバイトさんの幸せとは、

『毎日を生きがいのあるものにすること』

『毎日を輝けるものにすること』

『ワクワクする人生、輝ける人生にすること』

それは、生きている意味を感じること、生きているすばらしさを感じること。

『たくさんの夢を持ち、たくさんの人に囲まれる人生が、人を最高に輝かせる』

『お金持ち以上に夢持ち、人持ちの人生、超~最高』

『夢は人を元気にし、人を輝かせる』

『仲間の存在が人を元気にし、人を輝かせる』

これからも、全力でまずはみんなの見本となる生き方をしていきます。

『どんな問題、困難がきても、超~プラス受信し、あきらめず挑戦していく生き方』

『高い志、強い使命感を持った生き方』

『夢だらけ、ありがとうだらけ、人だらけの生き方』

『与えて与えて与えまくりの生き方』

どうすれば輝く人生になるのか。 『人を輝かせること』

どうすれば大成功できるのか。 『人を大成功させること』

どうすれば楽しい人生になるのか。 『人を楽しませること』

どうすれば幸せな人生になるのか。 『人を幸せにすること』

『人生の秘訣は与えること』

与えて与えて与えまくりでワクワクしていきましょう!

無料メルマガ復活!
■大嶋啓介 人間力の磨き方 登録はこちら。
http://temperament-ex.com/fx/O1CxVI

■大嶋啓介youtube チャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/zAHtNK

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s
もしくは「@k.oshima」で検索

■大嶋啓介講演情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

PAGE TOP
PAGE TOP