【夢に不安な時に必要な1つの事】

昨日は
栗城が大好きな仲間たちと
フルマラソンを走ってきました\(^o^)/

限界突破しすぎて
はじめて救急車に運ばれました(T_T)笑

 

それでは
今日も最高の質問をご紹介します♪♪

=====

いてもたってもいられずメールさせていただきました。
僕は25歳でこれから店を出したいという夢の為、
1から修行をしようと決め挑戦しようとしています。

しかし不安で不安で仕方ないです。

まったく右も左も分かりません。

こんな状態でも大丈夫でしょうか。

=====

はい
最高です♪♪

最初からわかっている人なんていないですよ。

どんな人でも最初は素人。

不安があるのは、最高です。

不安をなくすには、行動することです。

失敗を恐れず、行動することです。

成功者からこれでもかというぐらい学んで、徹底的パクることです。

徹底的にパクるTTPですね

 

それよりも、まず大切なことは、

その夢にワクワクときめいているかどうかです。

渡邊美樹さんも講演の中で、何度も言っていました。

『ワクワクしている夢は、
必ずかなう。』

西田先生も言われています。

『成功したからワクワクするのではない。
ワクワクしている人が、成功するだけだ。』

黒木安馬さんの本成幸学の中に、
素敵な言葉があります。

『こぶしで腹を押しても痛さは大したことないが、
その手にキリを握っていると、
より軽い力であっても、突き刺さる。

 漠然とした目標ではなく、
人の前ですぐに描いてみせるような
より具体的な夢づくりが肝要だ』

ルーキーズの川藤監督も行ってきます。

『夢にときめけ。
明日にきらめけ。』

不安はこれからの行動で
自信に変わります。

一人ですべてやろうとせず、
人の力を借りる力こそ、人間力です。

そのためにも、
まずは夢にワクワクときめいていること。

夢を語ると、
ワクワクして興奮して鼻血がでるぐらいが最高ですね

『ワクワクしている夢は
必ずかなう。』

今日も夢にときめいて

ワクワク全開

おもいっきり楽しんでいきましょう\(^0^)

 

◾️大嶋啓介 youtubeチャンネル登録はこちら
https://goo.gl/zAHtNK

◾️大嶋啓介 講演最新情報
https://oshimakeisuke.com/seminar/

◾️メルマガ 大嶋啓介人間力の磨き方
http://temperament-ex.com/Lo8540/13242

◾️LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

◾️大嶋啓介とは
https://oshimakeisuke.com/

◾️Facebook
http://urx2.nu/ETTr

◾️アメーバブログ
http://ameblo.jp/k-teppen/

◾️ツイッター
https://twitter.com/teppen_ooshima

◾️講話・研修依頼・お問い合わせ
https://oshimakeisuke.com/profile/request/

 

PAGE TOP
PAGE TOP