運がない人上げたい人必見!   

こんにちは^^

人間力大學事務局の野村です。

 

皆様、いかがお過ごしですか?^^

 

 

今日のブログは

【 運がない人上げたい人必見! 】の櫻庭さんとの対談です^^

【櫻庭】毎日、喜んで生きていく。のが大事

 

結局、自分の運気が上がるときは、

絶対的なキーポイントになる人が絶対にいるんですよね。

必ずいるんです。

だから、結局運気って人なんですよ。

運って人が運んでくるから、

その中で大きくジャンプアップするというのは、

誰しも大きく運を上げたいって思うじゃないですか。

大きく運を上げたいのであれば、

大きな運を持った人との出会いがなければそうならないってことなんですよ。

それを言うと、

波動干渉という言葉ですよね。

人間は波動であるし、

振動数っていうのが毎秒振動しているわけで。

自分が、この人偉大だなって思う人は、

自分より振動数が高いわけですよ。

例えば大嶋さんの振動数が11万回だったとすると、

大嶋さんの尊敬する人が13万回だったとする。

そこには2万回という振動数の差があるわけです。

でもそのとき、

13万回の人のそばにいると、

大嶋さんの振動数も少し引き上げてもらえるわけです。

12万回ぐらいまでいくわけですね。

また、その人とバイバイってすると、

少しずつ下がっていくわけです。

また、偉大なる人に会いに行くと…

自分より振動数の高い人に会いに行けば、

引き上げてもらえるわけです。

【大嶋】心当たりがすごくあるのは、

いろんなセミナーへ行ったり、

研修とか、講演…僕講演オタク、学びオタクで、

セミナーに行くとおりてきたりとか。

セミナーってすごく、もひろんいろんなセミナーがありますけど、

金額が高いセミナーほど、来てる人たちの…全然違うなと思いますし…。

【櫻庭】高ければ高いほど、違いますよね。来てる方々が。

【大嶋】そこに行くと、出会う人も違いますし。

僕20代、30代前半も…まだお金がないとき、

そういうときでも自分の給料のお金で、

とにかく自分の成長…自分のというか自分の成長が会社の成長になっていくというのは自覚していたので、

そういう意味では自分のためだけじゃなくて、

学びに行ってたのが、そこで波動共鳴をいただいて、

運気を上げてたんだなって、すごくわかりました。

【櫻庭】絶対必要ですよ、それは。だって

運って、

誰と出会って、

誰と過ごすかで劇的に変わるし、

あとは習慣づくりをしていかなきゃいけないから、

自分が今ついてないって思うのがあれば、

なぜついてないのかということを突き詰めていけば、

何かが間違ってるわけですよ。

絶対的に。

何かが間違ってなければ、ついてないことにはならないので。

【櫻庭】本当にそうですよね。

結局、運気を上げるためには、

何かをやめて、何かを始めるしか、

僕はないと思ってるんです。

何かをやめるというのは、自分の欠点というところですよね。

例えば、ついいつもぶすっとした顔をしてるとか、つい否定的なこと、ネガティブなことを言ってしまうとかね。

だからそういった部分をまずはやめていくっていうことをまずはしていくというのが、僕は必要だと思うんですよね。

だから僕が一番始めに正観さんに人生相談したときに、

仕事の質問をしたにも関わらず、一番始めに言われたのが、

あなたの口から出る言葉を、もっと肯定的な言葉にしたほうがいいんじゃないですかっていう、

全然仕事とまったく関係ない答えでしたけどね。

でも根本的には僕の人生がおもしろくなくなってるのは、

自分の口から出る言葉、言霊によって

自分の人生を自分でつまらなくしてるというのに、初めて気がついて瞬間だったんですよね。

続きはこちらの動画をご覧ください♪

運がない人上げたい人必見!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

人間力大學事務局

野村侑加

 

PAGE TOP
PAGE TOP