【 神様に愛される人の特徴! 】 

こんにちは^^

人間力大學事務局の野村です。

まだまだ梅雨真っ只中ですが

皆様、いかがお過ごしですか?^^

今日のブログは

【 神様に愛される人の特徴! 】

です♪

大嶋が

伊勢神宮の研修をさせてもらってる館長さんに、

めちゃめちゃすごいこと聞いたそうなんです^^

それは

【 運気を上げる、運をよくする方法がある 】

ということなんですね^^

 

ちなみに、

運って、コントロールできるんです!

そう、

良くできるんですね!

 

ヒントは、神様が最も喜ぶことなんです。

最も喜ぶこと、

それは

【 今日を喜んで生きることです 】

 

神様は喜ぶところに運を運ぶそうなんですよ。

 

神様はお母さんみたいな存在です。

僕たちは子どもみたいな存在ですから、お母さんが一番喜ぶことです。

子どもの姿を見て、一番喜ぶことです。

毎日を喜んで生きている姿が、お母さん、一番嬉しいんです。

子どもが毎日楽しい、毎日幸せだ、そんなふうに子どもが生きてたら、

お母さん、それ以上の嬉しさってなくないですか?

神様も同じで、

僕たちが不平不満を持って生きてるのが、

一番運気を下げるみたいなんです。

昔の日本人ってそれがわかってたかのように、ことわざがあったんです。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜びを集めて喜びに来るっていうことわざがあるんです。

続きはこちらから♪ 

神様に愛される人の特徴!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

人間力大學事務局

野村侑加

 

PAGE TOP
PAGE TOP