【開運・恋愛運】櫻庭露樹流!愛される人になる方法

人間力大學事務局の野村です。

まだまだ梅雨真っ只中ですが

皆様、いかがお過ごしですか?^^

今日のブログは

【開運・恋愛運】櫻庭露樹流!愛される人になる方法  

です^^

 

Q:私は今までずっとモテたことがありません。

片思いする男性は無職だったり暴力をふるう人だったり、本当だめな人ばかりです。

恋愛運が悪いです。私はどうしたらいい恋愛ができますか。

という質問なんですが

まず

恋愛に関してじゃなくても、

人間関係の中で僕が一番気をつけてるのは、美意識、清潔感。

そして、

その人に

「あなたの必殺技は何ですか?」って聞くんだそうです。

そしたら、ほとんど答えられないんだそうです。

櫻庭さんがいうには、

彼氏が欲しいとか結婚したいっていう人って、結局クレクレ星人なんですよ。

あんなことをしてほしい、そんなことをしてほしい、こんなことになったら嬉しいな

みたいな、全部してほしいなんですよ。

全部受け身。

それじゃ来ないんですよ。

この宇宙の法則は、準備なきものには一切の介入をしないというルールがあるわけです。

だから男が欲しいのであれば、

男が来たときに、

一体あなたはどうやってその男性のことを喜ばせることができるのかってことにフォーカスをしてない人が多いわけです。

出会いというのは何かというと、

自分の波動と合った人しか会わないので。

だからいかに自分の波動を上げていくのかということにフォーカスをしていかないと、

今の自分とちょうどいい釣り合いの取れてる人しか絶対に会わないのでね。

だから自分の波動を上げていく、

自分の周波数を上げていくというほうにベクトルを向けていかないと、

絶対的にそういう素敵な人と出会うのはなかなか難しいですよね。

そして、

【 ○○○のリスト 】

10個書く。

それは、下記の動画でみてみてくださいね♪

私もこのあと

【 ○○○のリスト 】 書きます♪

 

【開運・恋愛運】櫻庭露樹流!愛される人になる方法  

 

是非、皆様も書いてみてくださいね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

人間力大學事務局

野村侑加

PAGE TOP
PAGE TOP