運気アップ!櫻庭露樹さんの開運方法とは?  

こんにちは^^

人間力大學事務局の野村です。

まだまだ梅雨真っ只中ですが

 

皆様、いかがお過ごしですか?^^

今日のブログは

【 運気アップ!櫻庭露樹さんの開運方法とは? 】

です^^

 

質問は

――私は、この前も財布をなくしたりして、いつも運気が悪いんです。どうしたら運がよくなりますか。

の質問に、櫻庭さんが答えてくださいました♪

 

【櫻庭】その方は財布を落としたんですか。いくら入ってたんですか。

―5万円ぐらいだと。

【櫻庭】臨時出費5万円ですね。

だいたいこの臨時出費というのは、一応、相殺作業なのでね。

この宇宙にはコスモスバンクとコスモスローンと二つあるわけです。

コスモスバンクというのは、

お金ってエネルギーなので、

人のために何かお金を使うとか、

人のために何かをしてあげたときに、

そのエネルギー分はコスモスバンクに貯まっていくわけです。

 

その反対に、コスモスローンというのがありまして、

このコスモスローンというのは

人に何かをもらったり、人におごってもらったり、

人にプレゼントもらったり、人が自分のために汗水流して何かをしてくれたとか、

そういうことがあったときにコスモスローンでエネルギーを借りてることになるわけです。

世の中には金運が悪い人がいますけど、

この金運が悪いというのは、

まさにこのコスモスバンクではなく、

コスモスローンのほうの借り入れ高のほうが多い人。

コスモスローンに借りっぱなしになってると、

必ずそうやって臨時出費という相殺作業が待っているということですね。

 

また、

運は貯めるものなんですよ。

とのこと。

続きはこちらの動画をご覧ください♪

運気アップ!櫻庭露樹さんの開運方法とは?

 

人間力大學事務局

野村侑加

 

PAGE TOP
PAGE TOP