夢を叶える究極のコツ

 

 

 

こんにちは!

人間力大學事務局の加藤です。

今年も本当にあと少しですね!!

先日、人間力大學チームで映画えんとつ町のプペルを見にいってきました♪

めちゃくちゃ感動しましたー!!

おススメなので、ぜひ、見てみてください♪

 

 

 

 

 

 

夢が最も嫌うものとは?!

 

 

 

 

 

 

夢が叶う人叶わない人は何が違うのでしょう?

夢を叶えるコツがあったら知りたいですか?

知りたいですよね!!

大嶋はこう話しています。

 

 

 

「最高の未来を作る方法ね。究極の未来を作る方法、最高の未来を作る方法は今を喜びで満たすことなんだよ。

今を喜びで満たすこと以上に実は、もう究極の夢の叶え方のコツ、もう答え言っちゃってるんだけど、究極の夢の叶え方は今を喜びで満たすことなの。本当に。

究極の夢の叶え方は、他のひすいこたろうさんの本の中では夢を叶えるコツは○○、夢が最も嫌うものは○○、これちょっとこれも考えてほしい。

夢を叶えるコツは○○、夢が最も嫌うものは○○、はいハイタッチどうぞ。

夢を叶えるコツは面白がること楽しむことワクワクすること今を喜びで満たすこと、もう一回言いますね、どれか1つでもいいです。

夢を叶えるコツは面白がること楽しむことワクワクすること今を喜びで満たすこと。

こんな感じで喜びで満たすことなの。

もう楽しくてたまらないって、夢が叶ったときのことを想像すると鼻血が出る感じ。

もう毎日が楽しいっていう状態、これが夢を叶える究極のコツなの。

もう夢が叶ったことを想像するともうたまらない状態。鼻血って書いておいて(笑)

夢を叶えるコツは鼻血、夢が最も嫌うものは何かって言うと深刻さってか書いてほしいの深刻さ。

夢が最も嫌うものは深刻さです。

深刻になればなるほど夢や目標は逃げるっていうよりのをしっかり覚えてほしいの。

就活も全部そう、就活やってる人は就活が100%うまくいく方法は楽しくてたまらない状態で行くこと。

そしたら頭おかしいと思われるから(笑)

そういう人欲しいと思うから、それは絶対そうよ。いかに就活を楽しんだ方がいいよ。もう落ちてもいいわぐらいな感じで行く方が絶対受かるから。半端なく。

深刻になって絶対これ受からなきゃいけないっていうほど良くないから。もう肩の力抜いてどっちでいいやみたいな感じで。

もう今日も人生は祭りだなみたいな感じで行くと採用みたいな感じなる。

あんまり参考にしない方がいいかもしれないけど(笑)

でも、本当に大事で運を良くする方法とか知っておいてほしいよね。

深刻になると夢や目標が逃げるって知らないよねみんな。

でもほとんどの企業さんの研修に行くと、俺意外とこんなキャラだけど大手企業さんに呼ばれて研修行ったりするわけ。でも人生で夢を叶えるコツは、夢を叶える方法とかそんなことよりもやり方じゃないわけよ。

その夢が究極にやりたくてたまらないエネルギーがどうかが大事なの。

もう居ても立っても居られない状態。これが最高、最強です。」

 

 

 

僕もめちゃくちゃ悩んでる時に大嶋からLINEで一言いわれたな~

「夢は深刻さを嫌う」って(笑)

面白がって楽しみながらワクワクして今を喜びで満たし夢を叶えていきたいですね♪

 

 

 

 

 

大嶋が夢を叶えるコツについて話している動画はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

株式会社プロセミ

加藤昌人

PAGE TOP
PAGE TOP